初代管理人のプロフィール

氏名村尾 博 (むらお ひろし)
住所青森市
所属山岳団体山岳同人たがじょ(2007年1月入会) 八戸山水会(2014年6月入会)
出身地兵庫県
電子メールアドレスLmurao164jp@yahoo.co.jp
最初の文字"L"を削除してください。ジャンクメール対策のため。

兵庫県の山々を見て育ったせいもあると思いますが、青森に移り住んでみて驚いたのはブナ林の美しさです。 雑多な樹木が入り混じった森ではなく、純林に近いブナ林が広大な範囲に広がっているのを見たときは、その美しさに驚きました。 映画やポスターで見かける北欧の森、神々しさを感じる森、・・・・・・。 うまく表現できませんが、そのような美しい森が日本にもあることに感動しました。 いまは八甲田連峰や白神山地に広がるブナ林の山歩きを楽しんでいます。

青森の出身ではないので、やがては青森を去ることになります。 そのときは青森の山歩きに関して私が収集した情報資源を誰かに引き継いで欲しいと思っています。 したがって自分自身のことを初代サイト管理人として位置づけ、私が青森を去るときは次のサイト管理人を見つけるつもりです。 ウェブサイトのタイトルやURLなどは、このような構想を反映したものになっています。 次代サイト管理人はウェブサイトのタイトルや内容を含め、全て自由に変更してください。 「山歩きコース情報に焦点を置く」といった基本姿勢は維持して欲しいと思いますが。

「親バカ」まる出しですが、娘たちの美術作品を展示しています。

英美(エミ)、18歳の作品珠奈(ジュナ)、12歳の作品
英美(エミ)、17歳の作品珠奈(ジュナ)、11歳の作品
英美(エミ)、16歳の作品珠奈(ジュナ)、10歳の作品
英美(エミ)、15歳の作品珠奈(ジュナ)、9歳の作品



ホームページへ




inserted by FC2 system